輪抜けまにあわないマヌケ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

あまりに暑くて、
様子みてた

出かける決心ついたら
明るいけど夕方になっていた〜

18時すぎだもん、片づけされてるよね(^◇^;)







生まれた家のいちばん近くの神社です。



当時は 境内に保育園もあり、

そこに通ってました🚶‍♀️



伊伝居


かつては水が豊富で、

井出、出井

と書かれていたらしい!



身の回りやルーツにからめて

語句の本質⁉︎に気づくことが多いわたしですが、

この伊伝居からも

ビビッときてビックリポンしました😵