ハチがアピールしてきてます! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

花💐、ハチ🐝、涙😢、音楽🎵



きのう知って めずらしく

すぐアップしました!




きょうは早速 ハチの動画に引き寄せられました〜🐝

家にくるハチたちには 苦労してますが、

教科書に載っていたミツバチの話には

興味がありました〜



虫はきらい😅苦手💦




でも 虫が教えてくれることはいっぱいある!




「ムシ」という音が示してくれることも


いっぱいある!
















おまけ

ハニー  honey    ホネy    ホネわい






ボクシング🥊だけでなく

昆虫大好きと知って驚きました🐞

最近の動画↓↓