言霊の幸わう夏のまつり | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!


書きそびれていた内容、やっとやっと
さっきインスタにアップしました💦


取り急ぎ こちらにもアップします。
考えすぎると なかなかかけないものなので🙇
















福山雅治さん💖
歌はもちろん ドラマ出演&主題歌、吹き替え、長崎盛り上げなどなど 大活躍の福山雅治さん💖
チャレンジ精神旺盛ですね!新しい仕事のオファーをいただける自分でいたいそうです!

最新曲は「ひとみ」 103👀

昨年は 「言霊の幸わう夏」と題して、武道館でライブをされました🎵


八角形、頂点に摩尼宝珠をのせた武道館。皇居の北側、江戸城の敷地内なんでしょうか、そんな特別なエネルギーの満ちる場所で、お盆・終戦記念日に重なる日程で行われました!



ハンサム・いい声だけにとどまらず、真摯に誠実に歌を届けたい!!そんな思いをキャッチしました⚡️⚡️それにわたしも ビンビン揺さぶられ、久しぶり発声OKのライブで、精いっぱい声を合わせてきました🎵

チケット🎫をわけていただけて、光栄なひとときでした🎵



きょう今年2024のライブのテーマと、いいフレーズを知りましたので、忘れないように書いておきます!

「目に見えるものは、目に見えないものでできている」


さすがの感性と表現力💖💖



#福山雅治
#言霊のさきわう夏
#ウィッシュ吹き替え
#ひとみ
#想望
#ひかり 



インスピレーションどっさり届いた今年のライブテーマ💐🐝😢🎵




詳しくはこちら↓↓