”水穂伝”資料公開されてます | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

水穂伝

  

「穂」を追求しつづけているわたしとしては


タイトルを見ただけで、


我が分身のように


ひきこまれ、


写真版をもらえる日本語系講義(文章のみ)を受けました(^◇^;)



その後、一般公開されていると知りました!



リブログした記事内にリンク先を貼っていますが、

ここにもしておきますね!






今、スポットライトがあたっている

重要資料です✨


資料電子化の流れに感謝💖



ご利用になってみませんか?




こちらもご一読くださいませ。短い記事です。


注目箇所ピックアップしています。