名探偵コナンの春 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

今日しかない‼︎‼︎‼︎


というわけで、習慣化してきてる
名探偵コナン劇場版
行ってきました🎃


撮影スポット↓↓








パネルもいっぱい!

さすが大人気作品🎃






感想をひとこと書くべきか また迷ってます💦


期待を裏切らない作品でした👍



今日の通常放送も ハロウィンつながりでした🎃👻





新海誠監督の新作パネル 初めて見ました💕








紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう