カタカムナ形霊の超空間 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

カタカムナ言霊伝道師 吉野信子氏出版記念講演会に参加しました。

お住まいの高槻での開催。
カタカムナ学校のメインの会場の隣のホールで 行われました!

関西の方々を中心に、各地の卒業生が!
北海道から屋久島まで🗾


言霊 数霊 
それに 形霊プラスされるとますますグローバルに 読み解きができるようになります!








カタカムナ学校5期 募集中‼️







帰りに

カタカムナ学校に行ってたころ、

通る時はいつも開店前だった 自家焙煎珈琲専門店に入ってみた!


店頭には生豆が並んでいて、

すぐ焙煎してもらえるそうです。


さくら浪漫🌸という今だけのブレンド☕️

いろんな風味が 飛び散ってる感じ✨




わたしの名前の数霊と 今日の月日5249