エイプリルフール新月 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

きょうは2022/04/01

 

エイプリルフール

 

意識されてる人はいらっしゃるでしょうか?

 

毎日 何かしら 盛ったり 演出過多の本当ではないものが 大量氾濫してるから

毎日エイプリルフールみたいな気もするけど💦💦

 

 

たまたま見た映画紹介サイト🎬

見間違いか

気のせいか 混乱していたら

・・・

やっと気がついた(^◇^;)

 

そっか💡

 

たぶん、これそうだよね↓↓↓

あまりにもだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

原作は こちらだそうだ・・・

映画になってから原作を知るのが 最近のパターン(^_^;)

 

 

 

数霊的に 意外に? おもしろかった👌

 

カ   数霊25

カッ    69

カッペ   91

カッペイ  96

 

4文字だけの言葉に 69と96がある!

 

 

 

 

 

春休みの金曜日 すごい人手でした🌸
 
花見は人を動かすのね🌸
 
カメラも向けさせる🌸
 
 
毎年の変わらぬ風景 
のようで
奇跡の今だけの風景なんだ
そう思うようになりました🌸
 
あたりまえの幸せ ありがとう🌸
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらfull full🌸

 

 

平和な気持ちになる人が増えるなら

 

花見もだいじな意味がある🌸