131今日にちなんで | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

今日2022/01/31月曜日


長かった1月。いつもそう感じる💦


今年は、新しいこと始めたし、


荒れてほしくない バイト先が混乱のウズ🌀

学生さんの動きにともなう予定のメンバー入れ替えプラス 問題続出!

頭をかかえそうになりながら ふと思う。

混乱カオスは 新体制クリエイト中だし、

チャンスにつながるピンチの状態🌀

ピンチはチャンスとは いわれているポジティブフレーズだけど、

カタカムナのしくみを考え合わせると

リアル感がでて、ほんとにそうだと思えます✨👌


ところで、中盤またかけなかったブログですが、おわりよければ・・・なので、書きます。

ちょうど131がきてたので!



数霊131


カタカムナ関係から↓

見えない世界

声音符 セイオンフ カタカムナ文字の単音のもの


カタカムナの勉強法のヒントとしてお伝えしているフレーズ↓

読み書きソロバン🧮

カタカムナ文字やウタヒを読んだり、書いたり、数霊計算したりを続けましょう


映画公開中

コンフィデンス(マン)


そして↓

あるべき姿にもどれ



おまけ

イチサンイチ 数霊140




身体を大切に

不調のまま無理を重ねず

20222・・・振動の2月を 活かしてすごしましょう


旧暦の新年を

皆さますこやかに 笑顔で迎えられますように💞



ありがとうございました🎵





おまけ

500円玉変わってた😵軽かった(^◇^;)




あなたもスタンプをGETしよう