大御岩神社その2 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

近くなのに 今までご縁のなかった神社さま〜〜
 
密度が高かったびっくり
 
 

 

 

 

 

「奇跡の霊地」ですよびっくり

 

文末の2行のウタは 数霊569

 

 
山頂を削ったあとできたのは、公立の中学校でした!
 
それはいいのですが、
 
名前がなんと「琴陵」と書いて「キンリョウ」
 
「陵」って、「天皇陵」のように使う文字ですよね・・・
 
ここの土地のエネルギーを そこの中学生が 
 
3年間しっかり受け取っているのだ!!

 

「琴」は 「王」2つに「今」

  コト 数霊33

  キン 数霊77

  オウオウイマ 数霊129

 

 キンリョウ 数霊108 「オオカミ」と同じ(*_*)

 

  「大神オオカミ」が集まっているはずだわ!!

 

 

 
image
 
image
 
 
 
小ぶりながら、生きているかのような 圧が感じられ・・・
image

 

 

 

ガンリキ?

 

岩の力(チカラ)

 

どちらにせよ「カ」だ〜〜

 

カラスも鳴いて念押しされた「カ」〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬さんたちも、今毛が逆立っているような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数霊メモ

数霊569のフレーズを、1つ在庫していました

 

自分と自分の意識と宇宙の無意識を結びつける存在🌀

 

続く