高松寺→桑原神社 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

高野山真言宗!!!
 
高松寺!!!(香川県高松つながり)
 
 
佐伯神社の余韻にひたりながら 帰っていると
 
パッと目に飛び込んできました〜〜
 
 
入っていけるのかどうかわからなかったのですが、
 
静かな厳かな佇まいでした。
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

随願寺にお参りしてすぐ、
 
その山(増位山)のふもとに、またこんな神社を見つけて、
 
これは すごいや〜〜
 
 
このまま 桑原神社へ行くしかない!!
 
すごいと思った随願寺が、もとあったところに。
 
 
水もわくところ
 
水 瀬織津姫さまも 身近なところで存在感アップ🌈🌈