佐伯神社 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

すぐ近くにありながら、やっとお参りできました〜〜
 
 
佐伯神社という名前を、道沿いの看板で見つけて、
 
しばらく経ちました。
 
「佐伯」と言えば、空海さんの苗字だなぁと思ったままでした。
 
  佐伯真魚というのが俗名だそうです。
 
 
 
この間、やっと場所の見当がついて行ってきました🚲
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

阿良津命様はどういう方なのでしょう??

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに盛り上がって、こんなにねじれて・・・∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2本の保存樹のムクノキにはさまれて
image
 
 
狭いながら、すっごいパワフルスポット✨✨
 
 樹々が教えてくれています✨✨
 
まだまだ空海のご縁を感じるところがありました〜
 
 
続く