大神島のまとめ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

南の国に行くことがなかった

 

(お土産話を聞くばかり)私が行った貴重な宮古島・大神島の旅。

 

 

今 お伝えしなければ・・・と思って

 

写真整理し始めています。

 

 

カタカムナ学校のマーク、カタカムナ研究会のマークとして

 

形を継承されていくことになり、

 

ますます多くの方々が注目されることになりました✨✨

 

 

吉野先生が、初めて大神島を訪れ、

 

このマークに遭遇された時のことは、

 

だいじな記念日となっていくと思っています♫

 

 

 

後日 ゴミ箱から(湧いてきたように)現れたと

 

島の方から連絡があった

 

小学校のバッチ!!

 

image