白瀧大明神さま 姫路市上大野 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

あたたかい日でした。
 
「白瀧大明神」さまを祀る神社にお参りされた方の情報を知り、
 
うちの近くだと見当がついたので、
 
今日、行くことに。
 
 
 
 
鳥居にちょうど紅葉がかかり、秋の風情🍁
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

空海さんゆかりでもあるということ!?

 

 

 

 

 

 

石造りの祠。

 

 

 

 

 

 

 

 

この「白川」さんは、白川神社と関係あるのか??

 

 
image
 
 

 

 

 

 

2本のパイプがあり、

 

水量があれば、きれいだと思いました!

↑左上あたりに お不動さん↓
image
 
続いて↓
image

 

 

 

 

読めそうで読めずσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
近くに すごい場所がまだまだあるんだ〜と感心しながら、
 
感謝しました💖