白川神社 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

「目」に 改めて 注目するようになり、

 

もしかして!?

 

とひらめいて、 お城の堀のすぐ近くの神社へ行ってみました。

 

 

地元では、眼の疾病にかかった時に お参りするところ

 

という感じです。

 

その意味でも、私も、もっと早くくるべきところだったのかも

 

しれません(^^;;

 

 

この時以来、時々参拝に訪れています。

 

狭い境内ですが、内堀のそばで、

 

近くには、清水のわく井戸もあります。

 

 

お名前だけでは、普通ぽい神社?のようですが、

 

シラカワ 23+31+25+7= 86

 

神社 17

 

白川神社 86+17= 103    なんですよね〜

 
 
image
 

 

image

 

 

{6BF5C3DE-3A2D-4B86-B600-6C2D425D6F8C}

 

 

{AC78F0E5-A809-484F-BC39-604DBDF40564}

 

何回めかで訪れた時、「上州」(群馬)と つながっているのが確認できました。

 

  その前に、コーヒーショップにいた時、

 

  近くのグループから大きなしゃべり声が聞こえて閉口していました。

 

 その時 20回以上は耳に入った言葉は「ジョウシュウ」でした!

 

 絶対、聞き逃さないように強調された感じです(^^;;

 

 姫路城主も、次々入れ替わっていますが、

 

 関東方面と ここでもつながっていました。

 

 

 白 = 百 ー(ひく) 一(イチ)= 99

 川 = 3 ととると

 

  99+3= 102   

 

神社17を足してみると 102+17= 119

 

119 ヤハウエ が 出て来てしまいました⚡️⚡️

 

{844F272E-9ABD-4FB5-9CDC-D471FB2C8487}

 

ウガノミタマの神

 

スクナヒコナのミコトも

 

それぞれ重要な神様。

 

まだまだ ここには、何かありそうです!!

 

 

 

お隣には 「雲戸神社」

 

失礼ながら、ここを意識したのは、本当に最近で

 

申し訳ないくらい。

 

 

クモドジンジャ 11+33-17+17= 44 : ツ:集まる

 

{F2744F17-5058-4EAD-A3BA-2D82C22C145C}