大分県国東半島座談会  | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
 
 
毎日のスケジュール帳に増えている文字は
 
打ち合わせ(zoom)
 
 
収録
 
 
 
今日は、座談会形式で、大分県の国東半島について
 
情報や気づきをシェアしあうという会を先ほどまでやっていました!!
 
 
主催者が 大分県在住なので、そういうテーマになりました。
 
というのは簡単なテーマ選定のようで、
 
必然的な、重要濃厚な展開となりました〜〜
 
 
もうすぐ 公開となります!
 
 
 
 
大分県はこんな形↓ 北が上です。
image
 
右上の丸のように見えるのが 国東(クニサキ)半島です!!
 
 
 
少し前に(アップしてない😅)
 
形を見てみようと思って、回転させていました↓
 
上の写真、踊る人に見えたり・・・
 
下の写真の右上、炎の先のように見えたり・・・
 
image
 
 
 
ここまで回転させて、
 
うさぎ💡 に見えました〜〜
 
足元に ボールを持っているようにも見えます。
 
いかがでしょう?
 
「形」から見る練習として、見る位置を変えるのもおもしろいです!
 
 
 
 
今夜の企画は「猿田彦TV」というチャンネルをやってらっしゃる猿田彦さんの主催でした。
 
猿田彦さんと 桃媛こと吉野信子先生が、
 
読み解きを進めてらっしゃいます。
 
 
カタカムナと大分とのつながりも
 
今夜の座談会で 浮かび上がってきました。
 
 
参加者も、カタカムナ学校卒業生、在校生が割と多いです🌞
 
そういう状況もあり、
 
ここでご紹介いたします。
 
 
 
よろしかったら、地図(web地図やグーグルアースなど)を確認しながら
 
ご覧くださいませ🎵
 
 
壮大な先祖の智慧、生きる力にあふれるレポートと
 
分析・考察となっています💕