鬼滅の刃 追い風〜〜YouTube大学授業 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

書店では、コミックス20巻が出て もう売り切れて・・・

 

グッズ付きの特装版も予約受付中!!

 

 

コロナ休暇と バッチリタイミングが合っている!!

 

 

 

吉野先生も昨年からはまっておられ、

 

解説動画も初めてしまう流れになってしまいました。

 

順調に 回を重ねています!! 16話まで進んでいます!!

 

 

吉野先生の動画の続き まだみたい・・・

 

このタイミングで、 鬼滅の刃を まさかの人が取り上げていました〜〜

 

さっきわかりました〜〜

 

 

 

しばらく 見る暇なくて、ごぶさたしていた 数霊144のオリラジ中田敦彦さん💕💕

 

今見ている最中です(^^;

 

 

 

(見た〜〜)

なんでポイント押さえるのが うまいんでしょう!!

 

また 消化して 再構成して 演じてくれますよね〜〜

 

カバーする範囲も多く・・・

 

すごいかたです💕💕

 

 

 

 

 

 

 

タイミングを同じくして、相方の藤森さんが

 

テーマソング「紅蓮華」を歌われています🎵

 

「藤」です!

 

 

 

 

 

数霊メモ

相性をみるには数霊足します!

中田敦彦+鬼滅の刃=144+81=225

次々振動して伝わる

 

他の言葉 めちゃ大事な言葉ばかり

「フィボナッチ数列ヒフミ九九算表」

「ふとまには愛そのもの」・・・

 

フジモリシンゴ 数霊 75 「キリスト」ですね

ナカタアツヒコ 数霊144 「イエスキリスト」

足すと 219!!

どこかで見たことが・・・

今日越智啓子先生のライブ配信があったのですが、

てんこ盛りの中で、例の「エクスタシーチェンジ」をされました。

その数霊が219でした!!

一方方向に進んで、発信放射する🌀🍎🌀

他に「深い眠りからさめた」「心爆発正念場」