”オオカミは大神”514 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

今夜 あるところで
 
オオカミ 狼 大神
 
「狗」はオオカミ
 
という話題で盛り上がりました。
 
 
しばらくのちに アメーバをあけると、
 
昨年の今日のブログが出てきていました〜〜
 
 
ちょうどテーマが オオカミじゃない!!
 
 
 
ヲ〜〜WO〜〜
 
ということで、リブログしてきました〜〜
 
 
 
5月14日  514   伝わるカタカムナ だから??
 
 
 
お知らせが間に合ってないのですが、
 
「狗」のつく方とご縁があり、いろいろ活動が始まっています。
 
さりげなく お知らせを入れておきます・・・
 
 
オオカミの壮大なストーリーを 整理しておかないと!!
 
 
 

 

 

 

 

image