ヨハネの最期 140も92も出てきました | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

吉野信子先生の新刊「カタカムナの時代が到来しました」を参考にして

 

お読みいただくと わかりやすいと思います。(以下「新刊」と表記します)

 

 

 

日曜日1/19の講演会で、聖書のことを読み解きされました。

 

 

新刊147ページ前後を参照してください。

 

 

 

ヨハネの最後は、なんと 首を斬られたそうです(^^;

 

そのエピソードは 衝撃的です!

 

 

キーになる言葉は、数霊ではいくつになるか??やってみました。

 

 

 

斬首の刑  ザンシュノケイ  数霊140 ⚡️⚡️

 

 

首を斬る  クビヲキル   数霊92 ⚡️⚡️

 

 

「斬首の刑」140は カタカムナそのもの 「セヲリツヒメ」

 

「首を斬る」92は  発信放射して振動する、9の振動、「ヨハネ」

 

 

 

なぜ両方だいじな数霊が出てくるのか??

 

 

 

ひらめいて「首」を破字してみると・・・

 

ソ 一(イチ) ノ メ  数霊30+32+20+10=92⚡️⚡️

 

 

「首」だけでも 92が出てきました〜

 

 

「首」を斬っても出てくる 92

 

 

数霊の不思議!?

 

 

数霊が同じだと

 

つながっていること、

 

同じ本質だということ!!

 

 

ヨハネは 自らの名前と同じ振動の 最期を選んだ!?!?

 

 

 

 

おまけ数霊メモ

首にまつわる処刑で、「ギロチン」があります。

ギロチン 数霊80

 

 安定  アンテイ   66+14=80

稗田阿礼 ヒエダノアレ 80 非業の死を遂げたのはヨハネと同じ

 

 

関連語で「寝首を掻く」という言葉があります。

寝ている人の首を斬る、油断している隙に卑劣な方法で陥れる

などの意味の コワイ言葉です。

これは 数霊133  根源から出て漂う、無の実体