”キューブCube 立方体”「やりすぎ都市伝説」に登場 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

昨年末12/28に ある番組の特集が「カタカムナ」ということで

 

楽しみに待っていた人たちがいらっしゃいました!

 

 

それが、5時間スペシャルの中で いつ出るか 次出るか 最後にでるか・・・

 

そしてついに最後の最後まで出てこなかったそうです(−_−;)

 

 

でもまた気になって また録画を見直したら、

 

内容が”カタカムナ”だったそうです⚡️⚡️

 

 

 

立方体が 世界の各地で 信仰されたり、オブジェとして存在しているそうです⚡️⚡️

 

 

 

これを見つけたのは、他のどなたでもない吉野先生でした〜〜

 

 

「やりすぎ都市伝説」さん ありがとう💓

 

 

 

 

1/19の講演会で 解説してくださった内容です!

 

 立方体は エネルギーの入ってくる形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナ講座に欠かせないこの模型↓

 

いちばん外側の頂点を結ぶと 立方体!!

 

 

(この模型をしまう箱が 立方体です)

 

 

 

 

 


 

 

 

ちょうど 以前これに関連するひらめきが繋がって

 

それをブログに書いていたので(珍しく(^^;)

 

リブログしてきました。

 

自分で面白いと思って追いかけていたテーマでした💓

数霊メモの追加

 

「キューブ」も「Cube シーユービーイー」も数霊64

 

これは「ヤタノカガミ」と同じ!!

 

ヤタノカガミは 言霊発生の装置とも言えるので、

 

キューブは 言霊発生装置!!

 

 

 

 

つまり 「サイコロ」も重要だということで・・・

 

サイコロ 数霊83  闇

ダイス  数霊0  ゼロ