かごめかごめ 連日詰めがすごい | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
 
連日興奮する内容の 
 
上森三郎さんのブログ!!
 
 

 

比較的丁寧に? 書いていたら、

 

魔が差して😅 リンクしようと思ったページにいって戻ったら

 

文章が消えてしまっていました(・_・;😰

 

 

できるだけ 書きなおしました・・・

 

 

 

「六甲山中に見つかった」という今日の記事

 

ぜひお読みになってください!!

https://blog.goo.ne.jp/kagome1248

 

 

カタカムナと絶対切り離せない六甲山の一部です!!

 

8月8日に お参りした摩耶山のすぐ近く!!

 

 

 

 素直に結びつけると

 

 カタカムナと

 

 六甲山系の持つエネルギーの場と

 

 代々天皇家が

 

 直結してくるんですよね❄️

 

 

 

 

 

これもすごくエキサイトした話↓

 

 
オリオン座を地上に写した時
 
ベテルギウスと対応するのが
 
イエスキリストの陵墓(上森さんの説)
 
 
これって、地上でも何かあるかも???
 
と思われませんか??
 
 
そう思うと 大興奮です!!
 
 
 
 


スケールの大きいこの話
 
気になりませんか??