1月11日  カタカムナ学校卒業生たちの一斉活動日⁉︎ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
今週末 1月10日、1月11日
 
3年前の2017年に 伊勢ツアーに出かけた日です。
 
記念すべき 大事な日です。
 
image
 
 
1泊2日 ご都合により 入れ替わり立ち替わり大勢の方が
 
集まって、同行して 行われましたので、
 
今でも正確な人数はわかってないくらい。
 
100名は 超えていました!!
 
image
 
 
 
数霊110は カタカムナ神「スサノヲ」の数霊
 
 
数霊111は ヤマトタケル、感謝、チャンス、シオン、チャンス・・・
 
 
どちらも 超大切な数字です。
 
 
 
もうすぐ 今年のこの日が来ます。
 
 

 
今年は、この日に カタカムナ講座をしますよ〜〜という
 
お知らせが、
 
東からも 関西でも びっくりするほど 次々に届くんです!!
 
 
 
そして 昨日は、
 
上森三郎さんの事務所で セミナーをされるということを知りました。
 
  ウエモリ=数霊103=カタカムナ
  上森さんの お誕生日1月11日㊗️
 
 
 
それぞれに10〜30(40?)人くらいの 参加が見込まれる企画ばかり!!
 
 
大事な場所ばかり!!
 
 
東京 目黒・神田
 
京都
 
神戸
 
 
これは なんかあるとピピッときている私💡
 
 
 カタカムナ学校の日も 研究会の旅行の日も、
 
 必然的な 日時、場所で行われます!!
 
 
 
明らかに大事な日に、しかも 令和になって初めてのタイミングで
 
何か所も グループで集まって、カタカムナで盛り上がるのは
 
これまでで 初めてです。
 
 
講師養成講座の卒業生が 多く出たからということはもちろんです✨✨
 
 
 
でも やっぱりこの日に 意味があるのだと思います。
 
 
1月の講座の予定を 整理してお伝えしなければ・・・と思っていましたが、
 
私がお伝えしようとしていたイメージより
 
はるかに丁寧に詳しくお知らせくださっているので、
 
またまた海景。さんのブログを リブログさせていただきました爆  笑
 
  海景。さん ありがとうございます!
 
 
 
講座をするということも
 
主催者の 思いの結晶(現象化)と思うと、
 
感動、リスペクトするばかり。
 
 カタカムナの学習って
 学ぶこともめっちゃ多いし、深いし、
 講座を開講するにあたっても 方向づけ、コンセプト、テキスト、資料・・・
 何度も考え、試行錯誤し、創造されてきたことでしょう。
 場所をおさえる、受講生を募る、連絡をとりあう・・・
 次々 判断して動かなければいけません。
 
そういう多くの過程を経て、この日のこの集中状況。
 
 
 
少し前に書きましたが、私はこのように思っています↓
 
 
 
カタカムナを学ぶトキは 祈りのトキ
 
 
大勢で学ぶときは、さらに集合意識をあげ 突き抜けるトキ
 
 
 
 
1月10日、11日 ピンとこられたら できる範囲で
 
講座へのご参加、
 
(特にどこかへいけなくても)お祈り
 
ご検討 よろしくお願いいたします😇
 

↑卒業生を中心に
 
 各地の拠点を作り、
 
 時には重なり合って、インスピレーション与え合って
 
 だいじなカタカムナをお伝えする活動を
 
 準備し、はじめています。
 
  いっしょに 学びましょう💖
 
  Join us!