「カタカムナの時代が到来しました」発売日到来 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

待望の発売日1111

 

image

 

 

なんと 姫路駅前のあの大きなJ書店で

 

まだ発売されてなかったえーん

 

予定は あさって頃とか

 

 

関東だけ今日なの??

 

今までこんなことなかった・・・

 

 

今夜読んでしまいたかった~~

 

主な言葉の数霊、計算したかった===

 

 

 

でも この間原稿だされたことも知っている身としては、

 

全国配送が 間に合わなかったかなと 心あたりがあったりする(^-^;

 

 

でも それも必然

 

1113

 

そうなってもよし! すごい数になる!

 

 

ハラハラしながら 待つとしよう・・・