カタカムナ研究会 授業日ラスト | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

今日、カタカムナ研究会のラストの集合日でした。

 

 

あとは、各自の研究テーマをまとめて提出、

 

編集作業に入るとのことです。

 

 

 

夏休みの宿題は、最後に溜まる(貯める?)タイプの私、

 

昨日今日、皆さんの発表や、交流させていただき、

 

充電させていただいたので、

 

最後の追い込み、頑張りますv(^_^v)♪

 

ありがたい、先生方、

 

お仲間たちに感謝します。

 

 

 

先に伸ばせない情報は、

 

必ずその日にアップしますので、

 

よかったら、またのぞいてください。

 

 

 

 

 

そして

 

そして

 

来年度の研究生募集(20名)が始まっています。

 

学校は50名の枠があります!!

 

2/14までの受付です!!

 

 

 

 

カタカムナが なぜ気になるのか??

 

吉野先生の熱さが 忘れられない方々、

 

啓子先生の全力応援と解説が気になる啓子先生ファンの方々

 

ものごとの「本質」に興味がある方、(←私も)

 

ぜひ ご受講を真剣にお考えになってはいかがでしょうか!

 

 

 

仕事との兼ね合いも、家庭との調整も、授業料も・・・

 

気になることは 山ほどありますよね。

 

 

全国から集まる1期生も それぞれくふうなさっているようです。

 

いたしかたなく 欠席される時もあります。

 

 

 

今回しかない

かもしれませんよ。

 

   冗談抜きの話(^◇^;)

 

 

 

 

ダブル講師の体制で、2期生もバッチリ行われますから ご安心を!!

 

 

今からでもご検討くださいませ。

 

 

 

詳しくはこちら↓

カタカムナ学校サイト

http://www.katakamuna-gakkou.xyz/recruit/2019recruit.html

 

image