メーメーにいっぱいメが届きました ハムサ | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
私は行かなかったイスラエル
 
記念すべき 聖地エルサレムに
 
全力直球勝負 カタカムナ愛の直送💖
 
 
 
吉野先生、越智先生率いるカタカムナグループ+ご縁のある方々
 
心を込めたセレモニー
 
そして
 
現地の方との交流もされてきたそうです。
 
 
 
詳細は、今までの引用記事・ブログをご参照ください(追加するかも)
 
 
 
肉体は日本にいたまま、気持ちはついて行ったり、
 
エールを送っていた私たちに、
 
イスラエルに行かれたメンバーは、
 
それを思い起こしながら行動してくださっていたそうです💖
 
 
ありがたいことです💖
 
その上、おみやげもいただけました。
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
「ハムサ」という
 
「目」のついた独特のカラフルな
 
図形もいっぱい含んだデザインとなっています👀
 
 
 
メーメーという長年のニックネームを使ってブログも書かせていただいている私ですが、
 
カタカムナで「目、メ」の大事さを学ぶたび、
 
時々ハッと
 
”メーメー”とついてる私はナニ??
 
と思うことがあります。
 
 
 
 
ハムサ
 
(思念)引き合って 広がる遮り
 
(数霊)82    離れて振動する、解放(開放)する
 
 
 
決して コワイ感じではないですが、
 
開放的な本質なんですね(*_*)
 
 
 
取り急ぎ、調べると
 
「手形」であり「5」の意味とわかりました!
 

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハムサ

https://www.ka-gold-jewelry.com/japanese/p-articles/hamsa.php

 

 

なるほど。

 

 

「5」ときたら、

 

もう少し調べてみたくなりました。