カタカムナ学校授業2日目 オオカミデー | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 
9月に入って早々の土日、
 
カタカムナ学校中級スタートしています。
 
 
 
今日は、2日目
 
6/18大阪北部地震前日の授業以来 茨木市での開催でした。
 
  かなり落ち着かれたでしょうか・・・
 
 
 
 
ますます “オオカミデー”でした♬
 
 
授業前には、啓子先生が オオカミの歌の作詞を始めておられました。
 

 

 

 

オーシャンゼリゼ♬ の替え歌となっていますので、

 

ぜひ口ずさんで、

 

できれば 吠えてみてください♬

 

 

 

 
 
先週奇跡的に手に入れた オオカミの図録!!
 
最後のニホンオオカミは、
 
奈良県吉野郡東吉野村で確認されたそうです!!
 
 (現在は イギリスで保管中)
 
 
 
埼玉県の秩父山系の神社には
 
オオカミを祀っている神社が圧倒的に多いそうです!!
 
いちばん有名なのが、三峯神社!!
 
image

 

 

 

 

すると

 

今日は、別の方が、
 
最後のオオカミがいたとされる 奈良県吉野郡東吉野村のガイド冊子を
 
吉野先生に見せておられました!!
 
 昨日お休みで、オオカミの話をしていたこともご存知なかった方なのに!!
 
 
 
おそるべし オオカミ シンクロ〜〜
 
 
 
オオカミの よみがえりの手応えあり!!