カタカムナ学校授業日 | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!


9月に突入とともに

今日から 中級の内容に!


あいまいなこと 

不明点が浮上する毎日。

そこにまた復習

さらに 進化&深化を続ける吉野先生から

追加解説が・・・


第1クール、ようすがわからないまま始まった古事記の読み解きでした。

少しはわかっているだろうか⁉︎ 

   いやいや、そんなことはとても言えないよ(-。-;



「古事記」  かなり深い(超科学の)書‼️

見直されるべきですね〜


吉野先生しか解読できないでしょう!




他にも 今日のエピソードをご紹介します😃





啓子先生より

「太陽は過ごしやすく 気温も26度くらいなのよ」




今度の新刊の紹介をされています。

「パラレルワールド」に興味のあるデザイナーさんが、ご自分のイメージで描かれた表紙だそうです🌊





今日も最初から「オオカミ」の話でもりあがりました!


奈良県吉野郡で、狼かもしれない動物に遭遇!

事実確認中とのこと!


1905年、ニホンオオカミの絶滅が確認された地で、復活したのか⁇


地名「吉野」と、吉野先生とのつながりはいかに⁇