姉妹のコノハナサクヤヒメさま | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

昨日、磐長姫神社にお参りできました。

 

さて、今日は・・・

 

と考えて、

 

姉妹のコノハナサクヤヒメさまにもお参りしようと思いました!!

 

 

近くの廣峯神社には、摂社に 

 

コノハナサクヤヒメ

 

瀬織津姫

 

菊理姫

 

・・・

 

と大勢の神様がいらっしゃいます。

 

 

今日は ふもとの白国神社へ。

 

 

カタカムナ第5、6首

 

風のコドウ

 

アワの歌

 

アマテラスのマントラ

 

など いくつか唱えさせていただきました。

 

 

 

実は、

 

祟り神、妖怪扱いされている(たぶん)お姫さまのお祀りされている

 

十二所神社

 

お菊神社

 

 

そして 重要視している

 

神明神社にもお参りさせていただきました。

 

 

怖がられているということは、

 

すごいパワーがある証拠ではないかと

 

思っています。

 

 

 

上森三郎氏の説

 

卑弥呼と呼ばれているのはイワナガヒメ

 

ならば、

 

「姫路」の「姫」は イワナガヒメ・・・

 

 

 

 

数霊メモ

 

コノハナサクヤヒメ 数霊157

 

イワナガヒメ  数霊12

 

姉妹を足すと  数霊169

 

反転してウズをまく

 

 

 

アタツヒメ  数霊99

 

イワナガヒメ  数霊12

 

コノハナサクヤヒメのご本名で姉妹を足すと 数霊111

 

吉野先生が「最高に美しい数霊」と言われる111になります✨✨

 

 

吉野先生の読み解きによりますと

 

地球の表面、プレート神 コノハナサクヤヒメ

 

地軸          イワナガヒメ

 

マグマ         大山祇神

 

 

見えるところでも、見えないところでも、

 

護られている私たちの住む地球。

 

 

感謝を捧げたいと思います💖