おみやげから インスピレーション  おんまい | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

空海さんの生まれた香川県

 

そこのおみやげをいただきました!!

 

 

流行りの 焼ドーナツですが、

 

これは、とってもしっとりしてあっさりして(希少糖効果??)

 

美味しかった〜〜です。

 

ありがとうございます(^O^☆♪

 

 

ドーナツ は -17+14+44= 41  でした!

 

41 は ヲ:奥に出現する、自分自身

 

超大事な数字です。 

 

ミロク魔法陣の中心でもあります!

 

 

キュートなリスがいて、

 

しっぽに ウズマキ!

 

 

店の名が ルーヴ というそうです。

 

 

支店の名前が おんまい!!

 

  これに引っかかってしまいました!!

 

 

 

どこかで聞いたことがある・・・いくつか出てきました。

 

 

「おんまく」 思いっきり、すごくの意味。お隣愛媛県今治市の方言で、

       今は「おんまく祭り」の名前で、有名かも。(数霊105)

 

「オンマイウエイ」On my way   向かっている途中(数霊166)

 

そして最近よく見たなと思ったら

「おんまいたれいやそわか」 弥勒菩薩の真言の最初と同じなのは 偶然??

              (数霊231)

 

 

 

正確には (お店のホームページより)

 

「おんまい」は讃岐の方言で、お菓子とか 美味しいものを表しているそうです。

 

 

オンマイ 40+48+6+5= 99    次々発信放射する 球

                           9+9= 18  ア:感じる/生命 

                          1+8= 9   テ:発信放射する

 

オン だけでも 88

 

菓子 だけでも 48 (下記参照)

 

強力に発信放射し続ける パワフルな名前ですね〜

 

 

 

サヌキ     28+39+29= 96  逆ウズ

                         9+6= 15  ヤ:飽和する

                        1+5= 6   マ:受容/需要

 

ヤキドーナツ 15+29-17+14+44= 85  離れて伝わる

                                        8+5= 13  ム:広がり

                                         1+3= 4  ヨ:陽/新しいもの

 

 

菓子       カシ       25+23= 48

                                   4+8= 12

                                  1+2= 3

 

美味しい オイシイ  40+5+23+5= 73

                                              7+3= 10

 

 

方言って、インパクトあります。

 

うまく使って、商品アピールになっています。

 

 

ごちそうさまでした😋