眞子さまのお相手 会見されました | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

短い時間、勤務先のビルの下で、会見されました。

 

ドキドキしますね。嬉しいですね。

 

おめでたいことです。

 

 

ご本人にはお気の毒ですが、夜のうちに、関係する方々にも

 

ドーッと取材陣が追いかけたようで、大フィーバーです。

 

 

画面から、パチリしてみましたが、

 

今は一般の方ということで、

 

アップするのはやめておきます。

 

 

清楚な、誠実なイメージですね。

 

発言に注意されるようにアドバイスがあったのでしょう。

 

取材側も、それをくぐって答えていただける質問を投げかけていました。

 

その結果、早朝、お電話されたことをおしゃっていましたね。

 

眞子さまも、相当ご配慮されて、この日を迎えられたと思います。

 

 

お二人の存在、行動が、日本にも日本人にも

 

重要な意味があるのは、間違いありませんが、

 

お二人の生活も守られ、お幸せに過ごされますように、お祈り申し上げます。

 

 

 

 

眞子さま 小室圭さま

22+103= 125   根源から出る振動が伝わる

        12と5に分けて  ゼロ空間が伝わる

1+2+5= 8:リ:離れる

 

お二人合わせたお力で、統合の実体(103、カタカムナ)が伝わる、現象化する!!!

 

いよいよですよ〜 こんな形でも現象化してきました。

じわじわじわっ〜と 感動するのみ。ありがたいことです。

 

 

お誕生日  生年は 1991  19:ウ:生まれ出る

               その逆数 91:発信放射して根源から出る、中に入る

眞子さま 10月23日 1023  123

      統合の示し      ヒフミ 

小室圭さま 10月5日 統合が伝わる  

 

お二人とも 天秤座ですね。