写真の扱い 一条の光が! | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

 

というか、持っているものがうまく使えてない、

 

行き当たりばったり 使えたら使う

 

使えなかったら 助けがくるか ひらめくまでほっておく

 

 (少しは調べる)

 

という体制で アイフォン4S iPad mini  mac 使っています(^_^;)

 

 

iPad miniから、フェイスブックできず不便なまま

 

そこに入っている写真が 使えてないままなのが、

 

さっき ブログには使えることがわかりました!!!

 

 

昨秋、宮古島から帰ってしばらくして、急に投稿に使えなくなり、

 

「待て」のサインかなと 都合よく思っていたので、

 

ゴーサインかなと!!

 

 

 

カタカムナに関して 重要なことが いっぱい起こりました。

 

その中で ひらめいた順からアップしていきたいと思います。

 

 

これは、壁紙にしている風景。

 

大神島 アマテラスさまが降り立ったと言われている浜のあたりです。