はじめましての方はこちらからぜひ♡

***



10日で30名集まった♡

数秘公開セッションの感想記事を載せていきます♪



本日は⭐︎

山之内 郁さん に公開セッション💫✨
させて頂いた時の後記を載せさせて頂きます




かおるさんの数秘は

生まれた時⭐︎

【 Lp11 D4 S22 P9 M6 LL4.7.8 】

結婚後⭐︎

【 Lp11 D5 S3 P11 M7 LLなし 】

今回は⭐︎両方見ました♪









かおるさんは⭐︎

私の師匠⭐︎正岡智子さんの

SSメソッドの講座で同じ2期♡仲間です♪



⭐︎⭐︎⭐︎


以下セッションをさせて頂いての
私の感想です♡


***


【 直感を下ろしながら数字を使う 】

昨日は⭐︎
山之内 郁さんを公開で数秘セッション💫
させて頂きました😊♡

⭐︎

旧姓と現性とで⭐︎
かなり生きやすさが、変わられたかおるさん♡

⭐︎

どんな道筋もその人の過程💫✨

常に自分の快 かおるさんの場合は特に〝 不快 〟
を見て⭐︎

行きたいところに
ぴょーん🪶♡

と⭐︎飛んでってください😆💫✨

その〝 軽さ 〟はなかなか出せません♪

⭐︎

かおるさんのままで💓
暴走かもと( 自分では )思ったとしても💫

それに合う人たちが必ずいます〜😊♪

地球を楽しんで❣️🌏✨笑♡




***



8月30日にFacebookで募集しました
数秘無料公開セッション💫
は、おかげさまで30名のお申し込みを頂きましたので♡終了致します⭐︎




今後はこちらのセッションをしていきますので
興味ある方はどうぞ💫✨