はじめましての方はこちらからぜひ♡



***



⭐︎
⭐︎

〝直子さんは要らんよね!〟

先日のSSセッションで正岡智子さんに言われる⭐︎

⭐︎

先日の35days講座2期グループ内での
公開セッション💫

⭐︎
私にとっては、

初めての【 公開セッション💫 】

⭐︎
クローズドの安心な中でも⭐︎
やはり
めちゃめちゃドキドキ(緊張)はする💓

⭐︎
でも、準備する気にならなくて…w

結局準備
【準備とは、数秘(その方の数字)の見直し⭐︎】
は、しなかった💫

⭐︎
そのかわり、
受けていただく方のことを知りたくて⭐︎

その方のFacebookとブログを見てた
(見始めたら止まらなくなりw読み込んでしまったが😆)

⭐︎
⭐︎
そして迎えた当日

顔は笑ってるけど…
パソコンのマウスを持っている手は震えてる🤣

⭐︎
それでも…
終始、爆笑の嵐🌪✨
で、終了💫

⭐︎
〝全く準備していなかった〟こと
その時、ご本人にも伝えながら⭐︎始めたけど

⭐︎
沢山の気付きがあった💫と⭐︎
嬉しぃご感想をたくさん頂いた💓💓

⭐︎
⭐︎
智子さんとのセッションの時

【 なぜ準備をするのか?】
についてホリホリしてもらった⭐️

⭐︎
〝良いこと言わないといけない!〟
って、以前は思っていた⭐︎

【 それは何故か? 】

〝受けてくれた人にがっかりされたくないから〟

【 それはスゴイ人に見られたいから?】

〝いや、スゴイ人に見られたいとは思ってなくて…(元々ハードル下げて走ってるくらいだからw)
↑数秘3

せっかくその人の時間を使って
受けてくれているのに、

無駄な時間になってしまったら申し訳ない…🌀〟

〝だから、その為に準備をしていた💫〟

これが私

⭐︎
⭐︎
でも、結局

話してみなければ
その人が何に引っかかっていて、
どこで詰まっているのか…

⭐︎
他者目線は、

話してみて、
その人の表情を見て、
話し方を見て

初めてわかる💫
⭐︎
⭐︎
数字だけではわからない部分🌿✨

⭐︎
もちろん数字も大切だけど。
⭐︎

めちゃめちゃインストールしている人に比べたら
私の知識なんて大したことない🌀🌀

⭐︎
でも、知識だけだったら

【 35days講座の動画テキストだけで充分に取れる 】

⭐︎

【 ではなぜ、セッションするのか? 】

⭐︎

それは

本人が気づかない部分を
私が代わりに見る為👀💫

⭐︎

自分のことってなかなかわからない(気付けない)

でも、家族の、パートナーの、友達の、ことならわかる💫(クセとかねw💓)

それと同じ目線👀💫

⭐︎

私がやることは

〝そこ〟みたい💫

⭐︎

だから
私はこれからもたぶん⭐︎準備はしません😆💓

私の目線(他者目線)で、
俯瞰したい方💫

ぜひ来てください♪

⭐︎⭐︎⭐︎

数秘モニターセッション💫
募集中です😊💓【 残⭐︎3 】

zoomにて♡
時間60〜120分
(良いところで💫)

価格 ¥5500

【 来て欲しい人 】

⭐︎等身大の自分の出し方を知りたい人
⭐︎ハードルの下げかた💫知りたい人w笑♡
⭐︎数秘を使って自分の強みを知りたい人
⭐︎私のことが気になる人😆💓
⭐︎今ならバックに智子さんがおります♡爆笑💓
⭐︎↑これが他力💓
⭐︎他力の使い方知りたい人💓


↓LINE登録から、個別にご連絡ください😊♡




こちらから↓↓↓登録して下さい