はじめましての方はこちらからぜひ♡



***



5月から
正岡智子さんのSSメソッド講座2期
に参加しています💫
( SSとは⭐︎数秘と潜在意識 )


7月⭐︎

SSメソッド2期⭐︎コンサル3回目💫

かなり地上から上に来て↑↑↑
かなり、ビビってた私😂

友だちと初めてのお店に行っても
ドキドキ💓しないのにw

⭐︎

智子さんと行くところは、
いつもビビる😂笑
なぜならば、
場違いだと思っているから←私が🤣

⭐︎

でも、このビビる!
は、反面ワクワクしているのだとも感じる💓

⭐︎

そぅ言いながらも

勝手に、ソファ🛋に座って、
置いてあったデトックスWaterを🌿🍋飲みながら智子さんを待っていた私😆笑💓
飲んで良いのか??更に座ってて良いのか???
わからなかったけど、、
飲みたかったから💓笑
→怒られたら謝れば良いやと思っているw
図々しい私は数秘3😆

⭐︎

昨日は、
かなり本質的な話ばかりで💫

脳内ポカン😶で、
帰ったけれど…

⭐︎

昨日の学びを一つ挙げるとするならば

⭐︎

【 潜在意識 】とは
=価値観であり、前提であり、視座の高さ
ということ💫

具体的のようで、抽象的のようですが…

気になる方は来てください💫

⭐︎⭐︎⭐︎

数秘モニターセッション💫
やっています😊💓
( 残⭐︎3 )

zoomにて♡
時間60〜120分
(良いところで💫)

価格 ¥5500


↓LINE登録から、個別にご連絡ください😊♡




こちらから↓↓↓登録して下さい