おはようございます🌿





はじめましての方はこちらからぜひ♡




今朝、早起きしたから
朝からパンケーキ🥞と豆乳コーンスープ
を作って🍓🍓
一昨日作ったローストポークを添えて🐽

朝から洋食♪♪




でも…平日洋食は、ないな…チュー
っていう結果チューチュー




まー、
フライパンやら
ボウルやら
泡立て器やら…チューチュー
洗い物が多すぎて、萎えた汗汗
時間もかかるし…🍳🍳🍳


で、案の定押し押しで…朝から超忙しかった汗汗



やっぱりわが家、朝は和食に限るゎ🍚🐟
ご飯と味噌汁、焼き魚で充分っすチューチュー

洗い物も楽だし♪♪


良いお勉強になりました爆笑







さてさて、
私ずっと、Kennyさんのブログを読ませていただいていて⭐︎⭐︎


今回、初めて
自分の星読みをしてもらったの星キラキラ



ここのところ、
潜在意識やらコーチングのワードが気になって、
input📚📚の日々だったんだけどね



自分のことって、

自分で掘り下げたり、

お試しコーチングしてもらったりして
お腹の中の言葉を引っ張り出してもらって

気がついたコトもあったけどね🌿




やっぱり、

これでいいのかな…

って気持ちがどこかにあってさ🤔🤔



心の揺れを確かめたくなったの⭐︎⭐︎




で、そのタイミングで
Kennyさんの募集があって⭐︎


いつも携帯不携帯の私が…汗
募集のタイミング時に、たまたま携帯持ってて

申し込めたわけ⭐︎



この流れって、ほんと面白いよねウインク


そうなるようになっていたのか…流れ星流れ星
潜在意識的に引き寄せたのか…流れ星




でさ、Kennyさんから早々に届いて📧

読んでいただいた内容見て、
震えた爆笑爆笑



私のまんますぎて爆笑爆笑



仕事を辞めたタイミングも、
そのあとやったやりたいことも、
今、気になってinputしている潜在意識やコーチングも、
そして、揺れてる気持ちさえ



Kennyさん
私のこと、見てたはてなマークはてなマーク👀
って、確認したくなった⭐︎⭐︎



で、同時に、
私はこれで良かったんだんだって、

自分の今の状態をすんなり受け入れることができたんだよね



自己肯定感が上がった感じ⭐︎⭐︎

揺れている心の状態も、
学び続けることに喜びがあることも、
感情の扱い方や、人の深い所の問題がテーマなのも、
自分が何者なのか…自分自身を発掘している今さえ、


これで良かったんだってニコニコ



星⭐︎侮れないです✨✨



で、私はどうやら肩書きを2つ以上持った方が良いそうなのでニコニコこれも超納得♡


このまま突っ走ることにします♪♪






それでは、
今日も素敵な一日を🌿🌿


いつも、ありがとうございます✨