みそだら

 

 

発売からすでに一年が経とうとしていますが、ついにみかん亭あたりのスーパーマーケットでデビューしたようですニヤリ

 

 

監修はプロ焼肉選手ニッチロー笑い

 

 

こんなパッケージです。

 

 

 

↓の右上のラベルにはニッチローと明記されていますが、このサイズではアメリカ西海岸北部の某ベースボールチームの会長付特別補佐と見間違いそうです笑い

 

 

焼いたお肉につける、いわゆるつけダレのようですが、みかん亭ではまずはこうしてみますニヤリ

 

 

はいっ、もみダレてへぺろ

味噌ベースなので、フライパンで焼くと焦げつくの確定ですがハッ

気にせず焼いて、どんぶりものにします。

ねぎも惜しみなく投入照れ

 

 

惜しみなく投入したねぎで、お肉が見えませんね気づき

ちょっとだけどいてもらいましょう。

 

 

はいっ、さらにつけダレとしても使いました照れ

公式によれば、和風ホイコーローとして肉野菜いためにも使えるとのことです。

 

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC

 

 

盛大に欠品していたにちにち道具の30cmの菜箸。

今年1月始めに注文していたものが届きました。

 

 

今が注文のチャンスのようですので、おはやめに。