明日の更新まで、つまり今日までつづきそうな帰ってきたらシリーズ笑い

昨日はなんとか名人戦の夕食休憩後に間に合いました。

 

 

白熱の、それこそ手に汗握る激戦を堪能しました拍手

すごかったですねー。

2筋の攻防は難解すぎて、夕飯をパクつきながら観戦したみかんにはよくわかりませんでしたけどハッ

 

 

はいっ、夕べの観戦メシ。

 

 

オーケーの塩さば焼き弁当、税別299円ラブ

蓋を取ってみましょう。

 

 

焼きさばの下には、こんなのも照れ

 

 

おいしくいただきましたラブ

そういえば気づき

今月はベルクでも見かけました、さばほぐし身と塩焼き重(税別499円)。

 

 

あれっ、さばの不漁って終わったんでしょうか?

 

ヤオコーに行けば、まず間違いなくあご出汁で炊いた焼さば飯(税別398円)を買っちゃうみかん、そうです焼きさばが大好物だったりしますハート

 

 

でもお魚を焼くのは……てへぺろ

 

AFC U23 アジアカップ(男子サッカーオリンピック予選)の準決勝、カタール戦は本日23時にキックオフサッカー

 

 

オリンピック出場のためにはまさに……

 

 

かつどんでも食べて応援しようと思います日本

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC