深谷ねぎがんも(写真左)……

 

 

なるものを見つけました気づき

 

 

焼いて食べるのが推奨されていましたが、手にした瞬間に想像しちゃったのが、じわっと染み出る感じだったので、これ↓と同じに……

 

 

熱湯を回しかけ……

 

たぶん一番下が深谷ねぎがんもアセアセ

 

こうして……

 

手前が深谷ねぎがんも

 

含め煮にした……

 

手前が深谷ねぎがんも

 

含め煮にした深谷ねぎがんもを……

 

 

ごはんがなかったので、おそばに載せてみました。

ちなみに、添えた青ねぎ九条ねぎ深谷ねぎではありませんガーン

 

どうやら、おそばに載せるのならばもう少ししょうゆ味を強くして、つゆではなくだし汁を注いだおそばにどんするのが良さそうですハッ

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC

 

 

冒頭の写真右のたっぷりがんものパッケージの裏側には、レンチンのレシピがありました気づき

 

 

次はこれで試そうと思っています。