去る2月7・8日に東京都立川市で行われた王将戦第4局を見て、気になって気になって仕方がなかった行者にんにくチャーハン

 

 

かじか出汁のラーメンがメインのようで、右でぼかされてしまっているのが行者にんにくチャーハンラブ

ま、うっかりいつものとおりサッと熱湯攻めされちゃった行者にんにくですが……

 

12本(50g)で税別398円でしたびっくり

ゆでる必要はありません、
洗って水気を拭って切るだけでおk
てへぺろ

 

とある記事を見てハッハッと思い出し……

 

こちらは3本分。

 

無事に2(~3cm)ほどに切られて、行者にんにくチャーハンになりました拍手

 

 

はいっ、こちら↓では(行者にんにくチャーハンを食べたいと思った時には)……

 

 

   ニチ秘密イの冷凍チャーハンに刻んだ行者にんにくを混ぜ込んでできあがりだなんてやらかしそうな気もします笑い

 

なんて書いたんですけど、実際にはこれをチンして……

 

 

マルハニチロのをチンして……

 

行者にんにく3本。

 

混ぜ込めばできあがりグラサン

で、こんなのもいただきましたラブ

 

 

こちら↑はもちろん、こちら↓をチンして……

 

 

行者にんにく9本分混ぜていますが……

 

 

はいっ、こちら。もう一度ペタリしておきますが、こちら↓……

 

 

は、なんと行者にんにくチャーハンではなく、行者にんにく入り牛カルビ焼肉ごはん笑い

 

えっと、例えばマルハニチロのWILDishで作るならば、焼豚五目炒飯に行者にんにく9本ほど(35gほど)入れるのがよさそうです照れ

 

牛カルビ焼肉ごはんのほうは9本も入れたのに、入っていてもオドロキはない感じでしたてへぺろ

 

ニチ秘密の冷凍チャーハンじゃなくてマルハニチロの冷凍チャーハンに刻んだ行者にんにくを混ぜ込んでできあがりでしたニヤリ

皆さまの予想をうまく外すことができたと自負しております笑い

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC

 

 

やったねニヤリ