お祭りが終わりました魂

久しぶりに複数の自動車メーカーが戻ってきた2023年のル・マン24時間は、フェラーリ 51号車の優勝で幕を閉じました拍手

 

 

 

LMGTE AmにエントリーのProject 1 AOのPorsche 911 RSR-19 56号車の緑の恐竜くん

 

 

も総合35位(クラス7位)で無事完走しました拍手拍手拍手

 

 

実際にみかんが24時間を完走完観したかどうかは別にして……

 

 

7号車がオカマを掘られた瞬間に寝ただとか……

 

 

J SPORTSの現地からの中継がトラブルを起こし、貝島由美子姉さまの解説が聞けなくなった瞬間に寝ただとか、そんな噂の正否については固く口を閉ざすことにしててへぺろ

 

みかん亭では予定どおり、牛スジと甘酒の秋田美人カレーにづついて……

 

 

UMAMYの比内地鶏の秋田美人カレーをいただくことになりました。

 

 

 

これ↓ね、いほう。

 

 

うま美さんいわく、『食べればアナタも秋田美人♥』なカレーだそうな気づき

 

 

やっぱり5分湯煎してほかほかごはんにどーんするとこんな感じ。

 

 

ちなみに昨日の牛スジと甘酒の秋田美人カレーを下にペタリハッ

 

 

さて、違いはおわかりでしょうか、ダバダグラサン

 

 

 

わかんないっすよね、違いガーン

牛スジと甘酒の秋田美人カレーを食べた感じは、牛スジとれんこんのおいしいカレーでしたが、比内地鶏の秋田美人カレーのほうは……

 

鶏肉とれんこんのおいしいカレーダバダ~

 

でしたニヤリ

再び、

 

れんこんはこんなにカレーに合うんだハッ

 

と、気づかされるもので、この気づきはいずれみかん亭になにかをもたらすことになるのですが、それはまた別のお話笑い

 

さて。

比内地鶏の秋田美人カレーみかんが無事に秋田美人♥なれたかどうか、うま美さんが本当のことを言っているかどうかについては、固く口を閉ざすことにしますてへぺろ

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC

 

 

総合の順位は1位 #51 Ferrari 499P、2位 #8 Toyota GR010 - Hybrid、3位 #2 Cadillac V-Series.Rでした。Bopをゴリ押ししたメーカーはニヤリ