高校野球ロスを克服すべく、第30回 WBSC U-18ベースボールワールドカップにたどり着いたんですけど……

 

 

別段慌てふためかなくても、楽しみはありましたてへぺろ

 

 

9月1日には、第48期棋王戦挑戦者決定トーナメント三回戦、藤井聡太竜王vs久保利明九段戦がAbemaTVで見れますし……

 

 

9月5・6日には、第63期王位戦第5局、藤井聡太王位vs豊島将之九段の戦いもありますし、それより前の今週末には、サマーブレークだったF1も戻ってきます照れ

 

 

というか、今日からですね、F1ベルギーGPラブ

あ、すでに試合は終了しているはずなんですけど、U-20女子ワールドカップ コスタリカ2022の準決勝でヤングなでしこがブラジルと戦っていますね日本

 

 

※2-1でブラジルに勝利しました。8月29日月曜日、11時からの決勝戦の相手はスペインです。

 

高校野球ロス……だなんて言ってられませんグラサン

月イチのはずのクジラ肉だって……

 

 

缶詰という手だってあるんですニヤリ

 

 

 

缶ごと湯煎して、ごはんにどーんして刻みニンニクに小口切りした長ねぎをパラリして黒ごまラー油をまわしかければ……

 

 

クジラのピリ辛大和煮どんのできあがりラブ

諦めなければなんとかなるんです、きっと。

 

 

 

ほっほっほニヤリ

 

 

photo by しばいぬだいすき さん via photoAC

 

 

24日からアメーバのシステムがまたおかしなことになっているようですえー

カバー画像のアスペクト比もおかしくなっているものもありますし、PCのHTMLエディタの挙動もおかしいです。

また何かやらかすつもりかも知れませんが、それは断固お断りします。