さらに増えた下ごしらえ……

 

 

で、冷蔵庫もさらに満たされましたが、がぁもやもや

休日のみかん亭のディナーです笑い

 

 

確か、税別74円のスーパーマーケットのプライベートブランドのレトルトビーフカレー……食欲をそそる豊かな香り辛口炎

間違いなくお値段以上……なんですけど、みかんのカレーへの欲求はどこか別のところにいっちゃったようで、

 

●牛肉、鶏肉でもお楽しみいただけます。

 

と書かれていたシーズニングを……

 

 

秘蔵の牛ランプ肉にまぶして焼いてトッピング。

 

 

スパイシーさは増しましたが、これではありませんでしたガーン

繰り返しておきますけど、間違いなくお値段以上のレトルトカレーでした。

もしかしたら、今のみかんは、カレーに

 

しびれ

 

を求めているのかも知れません。

というか、間違いなく求めていますニヤリ