みかん亭地方はぬくぬくで、春がそこまで来ていることを感じさせる日がつづいています。

のんびりひなたぼっこでもしたいところですが、なんかそうするのにも罪悪感を感じてしまったりするので、この週末は、2月に入ってからほぼほぼ出番のなかった、みかん亭専属シェフ姫神・亭・みかんに委ねることにした結果、冷蔵庫は下ごしらえしたすでに食材で満たされていますびっくり

 

不思議なことに、亭みかんが活躍すればするほど、その日のみかんの食事はいつにも増してシンプルになりますガーン

土曜日には7品ほど仕込んだはずなんですけど、夕食はこんなんでした。

はいっ、どーん。

 

 

前日の残り物のイベリコ豚のかえし煮……

 

 

イベリコ豚のかえし煮どん笑い

週明けからは、多少帰宅が遅くなってもそれなりの食事にはありつけそうですが照れ

ま、それはまた別のお話ですえー

 

はいはい、行きますよ、お買いものダッシュ

 

 

 

ラーメンのトッピングとしてはよかったのですが、どんぶりにするにはもう少し工夫が必要なようですアセアセ

あるいは、おいしくいただくには気分を盛り上げることも大事といったところかも知れません。