数日前にチクチクした豆もやし――

 

 

の残り半分は、すでに数日前にはみかんのおなかのなかに収まり――

 

 

新たなる旅についていたのでしたグラサン

予想どおりに、こんなんしてカット野菜の援軍を得て炒められ、わが家は焼肉屋さん・旨辛だれで和えられて――

 

 

肉野菜炒めライスになりました。

 

 

分量から言えば、野菜もやし肉炒めというのが正確ではないかとも思っちゃうんですけどガーン

もちろん、もやしも野菜だろう――という多くの意見があることは承知していますグラサン

 

なにはともあれ、わが家は焼肉屋さん・旨辛があれば――

 

 

みかん亭はどんなお肉とでも戦えますてへぺろ