【今週はみんなの成長が目覚しい】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【今週はみんなの成長を感じられ嬉しいです✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先週は急に暑くなってきて身体がついていかないのかな💦

というくらい、全体的にみんなお疲れモード💨💨

体力・・・確かに奪われますよね💦💦

でも、これが続いたら嫌だなぁ~😅😅😅と思いながら迎えた今週🍀

何だかみんな・・・成長してない⁉️⁉️⁉️✨✨✨👍

先週とは別人かと思うくらい、上達している子もいて感激💕💕

上達していても合格💮もらえるとは限らないので、そこだけにフォーカスはしないで頂きたいのですが、演奏を聴けば練習頑張ったのかどうかは一目瞭然🙌✨✨

音から伝わってくるから不思議です✨✨

ですから、「練習頑張ってるから今後に期待して合格👍」ということも🫶✨✨(珍しいパターンです)

スロースターターだった子も、コツコツ積み重ねた努力が実りつつあります👏👏👏

【ウサギとカメ】のお話を良く思い出すのですが、うさぎ🐰さんもいれば、亀🐢さんもいます。

あっ✨この子は亀🐢さんタイプだけれど、見守っていたらコツコツ積み重ねていける凄い子でもあるよね🙌💕💕💕

そんな子の成長も大きな喜びです💛💛💛

 

 

 





image

 

 
 
 
 
 


ᙏ̤̫͚❤︎良かったらfollow💕してね◡̈⃝︎⋆︎* ⇩⇩⇩
@fujimakipianoschool
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼
‪🎹お教室情報はプロフィー🍀リンクからご覧頂けます🌈✨✨
🌸体験レッスンなども随時受付中🌸
✉️pianofujimaki@yahoo.co.jpからもお問い合わせ頂けます‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
お電話でのお問い合わせはこちら ⇩⇩⇩
☎︎027-326-3843
☎︎090-2486-6396
ᙏ̤̫❤︎良かったらfollow💕してね◡̈⃝︎⋆︎* ⇩⇩⇩
@fujimakipianoschool
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会 
 #スロースターター
 #ウサギとカメ 
 #コツコツ
 #成長
 #成長が楽しみ 
 #成長が嬉しい 
 #成長がゆっくり 
 #大きな喜び
 #不器用
 #器用 
 #今週
 #今週は
  #梅雨