♪発表会プログラム♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇




発表会プログラム作成。


コツコツ作成をしてきましたが


この連休中に一気に仕上げました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



{9BD548E2-8823-4C2C-BF1C-03FA0091C06F}

{450CAF9F-3429-4372-9F57-282E2DC2518D}



何回も印刷しては修正の繰り返しアセアセ


まだまだ改善点は沢山あるのですが


リミットが迫っていますので


ある程度の妥協も必要ですタラー


デザインもなんだか納得いかないけれど


仕方ないなぁ~····




後はミスがないか祈るのみですアセアセ


何回見直しをしても心配です。


疲れているから頭が回らない····(;▽;)




データは入稿できたので、ラクスルさんで


データをチェックして頂き


OKが出れば印刷に入れます~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




毎年プログラムがキチンと完成するか


本当に心配なのですが


生徒さんの喜ぶお顔を思い浮かべながら


頑張って作っております。


{6C33ED7F-7EB2-4D37-AA9C-C58598DD0CEB}




とりあえず終わって良かった~アセアセ


1人で打ち上げしたい気分デス···〜(꒪꒳꒪;)〜





そして、当日の

リハーサルスケジュールも組みました。


{DA47A3C4-9A8B-4C5A-BDC1-EE8FB643993C}


発表会の参加者人数が増え


会場をまる一日おさえています。



そのおかげで、今まで難しかった調律を


入れる事ができるようになりましたアセアセ


調律には2時間くらい必要な為


今まではどうしても難しかったのですタラー




ホールのピアノは普段から演奏会等で


定期的に調律はされていますので


物凄く狂っている事はないのですが


やっぱりベストな状態で演奏して


頂きたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ



その分、開演時間が少し遅めです。


開演時間が遅くなったのは


その様な事情もございます。






おすましペガサスふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星ふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサス


ところで~····


プログラム作成の合間に


ブックカバーを作ってみました音符


{BE2A07C1-E339-4DA4-8347-AFB23B33F2F9}

{0A6A3EAE-C5B0-4713-8373-6528E8D5E25E}



ただ、素材集から選んでプリントした紙を


使ってカバーをかけただけです(笑)




大きな本はA4サイズの用紙ですと


ちょっと大きさが足りないかなぁ~···


とりあえずマスキングテープで端を


とめてはみました下矢印



{89661147-D3B6-4391-906C-FD10FC9F031A}


文庫本サイズはバッチリです


{5CA2F09F-D261-477C-9A40-88A46D8EF754}


本屋さんがかけてくれるみたいに

出来ちゃいました


自己満足の世界!!(笑)



スタバの紙袋などで作るのも


可愛いかもしれません音符




↑↑↑色々あるのですね~💕💕💕

♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 

カップケーキレッスン空き枠情報
今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしております