♪気持ちの変化♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇



最近は100円ショップでも可愛い

フレークシールが沢山売っています


{3C4067D5-625C-40C4-BF0E-27619D1C8BD8}


有難い~~ハートハートハート


合格したらシールを1枚プレゼント

しているのですが

これってなんとな~く最初に始めて

しまったのでズルズル続いています



小さな生徒さんには結構効果的なのかな?

とは感じていますが・・・



色々と思うところはあるのですが

シールを嬉しそうに選ぶ姿を見ていると

「まぁ、いっかぁ~アセアセ

となります(笑)



お気に入りのシールの為に頑張る!!

それも一つのきっかけになりますからキラキラ



カップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキ



さてさて、年長さんのKちゃんリボン


幼稚園の発表会で難しい鍵盤ハーモニカに


自ら立候補したそうです音符




レッスンでは、最近まで気持ちが停滞気味?


というか、難しいお年頃だったのでしょうアセアセ



毎週シクシクしていたKちゃんアセアセ





それがここ最近は本当によく練習してきて


くれるようになり、先日も


一気に何曲も合格!!




毎週、意地悪(笑)な先生にダメだしされ


ていたKちゃんでしたので


一気に合格した事が信じられなかった様で


合格する度に驚いていました(笑)



「なんで今日はこんなに合格できたの
かなぁ~~!?キラキラキラキラ



と、ニヤニヤが止まりませんでした



レッスンが終わり玄関のドアを開けると


あっという間にダッシュで


ママの元へ走り去ってしまい



「ママに自慢するんだなぁ~



と私まで嬉しくなってしまいました






ここ数ヶ月でシクシクや癇癪が改善された


生徒さん。何人かいらっしゃいました。





何だかよくわからないけれど、


不機嫌な時期ってあるのですね~アセアセ





ですがご安心下さいキラキラ

ずっとは続きませんよキラキラキラキラ




成長と共に変化していきます






Kちゃんから頂いたメロンや沢山の


お土産です



{5A5C465B-EA6A-474C-AC5E-7FBB5FFEABDF}

{FFD0F4B5-A233-4C19-8404-4F223B874C69}

{27732D86-0EA4-4576-87ED-C82825D5A7CE}



いつもお気遣い下さり
ありがとうございます音符


とっても美味しくいただきましたキラキラキラキラ

♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 

カップケーキレッスン空き枠情報
今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしております