発表会♡メッセージカード | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室薔薇noriko先生ですはーと


今回は会場受付スペースに、メッセージカードポストを設置balloon*



ステップの時は最近全然集まらないので、あまり集まらないかもなぁ~と思っていたのですが・・・・



結構皆さん書いて下さっていました~キラキラキラキラキラキラ



きゃぁ~~はーとはーとはーと



嬉しいぃぃ~~~>w<d.heart*d.heart*d.heart*



早速仕分けして封筒へmerumeruきらきらきらきらきらきら



レッスンの時にお渡ししますねキラキラ3キラキラ3キラキラ3


中には面識のない生徒さんが宛てたメッセージもあり、届いた生徒さんはビックリするのではないでしょうか´艸`あげあげ



そして、私にまで届いていてビックリ汗汗






全く私に書いてくれるなんて予想していなかったので、嬉しかったです>w<キラキラキラキラキラキラ


何だか絵も似ているなぁ笑笑笑


二人共仲良しさんだから、一緒に描いてくれたのかなd.heart*d.heart*d.heart*とっても上手きらきらきらきらきらきら


私もお返事を書いたので是非読んでねはーとはーとはーと


また来年も設置してみようかなぁ~キラキラ3キラキラ3キラキラ3


こういった形でメッセージが届くと、大変励みになると思います。


皆さん、ご協力下さりありがとうございました音符


花大変申し訳ございません花
只今レッスンの枠が満室となっておりますので、一旦生徒さんの募集を終了させて頂きます。
また空き枠が出来ましたらご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

音楽教室 ブログランキングへ


生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆




蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ