肩こりで辛い時は☆ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。





花大変申し訳ございません花
只今レッスンの枠が満室となっておりますので、一旦生徒さんの募集を終了させて頂きます。
また空き枠が出来ましたらご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。




群馬県高崎市にあるピアノ教室音符noriko先生ですheart+kira*



普段のピアノの練習後も肩こり汗



長時間のドライブ後も肩こり汗



パソコンの後も肩こり汗



じっとしていても肩こり・・・汗
(もはや重症ウキャー!ダッシュダッシュダッシュ




そんな万年肩こりとお友達の私ショック









昨日は一日中パソコンの前で格闘していたので、背中が久しぶりにバキバキにしずく



これを翌日に持ち越してはいけない・・・



最近は入浴剤にこだわったりハート②ハート②ハート②



これ↓クナイプは結構好きですきらきらきらきら



どうにも辛い時は水素の入浴剤に頼るのですが汗汗(ちょっと高いので、本当に疲労MAXな時だけ)これ↓







ボコボコ水素が出てきて非常に面白い´艸`きらきらきらきら



飲む水素水の効果も気になるところですキラキラ3キラキラ3




今1番ハマってるのが以前、Mちゃんママが使っていたこちら音符



これ↓あずきのチカラこれ↓





ママさん・・・その肩に乗っけてる物!



気になりますっ焦キラキラ3キラキラ3キラキラ3




という事で、後日ど~~しても気になり、ドラッグストアで類似商品と迷いながら購入に踏み切りました笑



これがなかなかジンワリ効いて良い感じ´艸`キラキラキラキラキラキラ



レンジでチンすると、あずきのほのかな香りに癒されますかおあげあげあげ



250回使えるとの事で、なかなか経済的ですきらきらきらきら



毎日のちょこっとケアも大切だなぁ~・・・と感じる今日このごろバフッ!バフッ!



色々な方法の引き出しを持っておいて、その都度出来そうな対処を実践してみる方法がズボラな私には合ってるみたいですはーとはーとはーと


♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

音楽教室 ブログランキングへ


生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆




蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ