☆大雪でしたね☆ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。






群馬県高崎市にあるピアノ教室音譜noriko先ですラブラブ


群馬県は金曜から雪雪の結晶が降り始めた為


私は念の為にレッスン室のある実家に泊まる事にしました。


雨に変わる予報でしたから


きっと目が覚めたら雪が溶けているはず・・・


そんな期待を見事に打ち破ってくれましたねガーン



「ゴゴゴゴゴーーーーーーー!!!!」



物凄い轟音で目が覚めました(((( ;°Д°))))


雷・・・かな??


窓を開けると目を疑う様な雪!!


ただ事では無い~~~!!


慌てて外に出ると信じられない光景が・・・


カーポートが雪の重みで潰れて弟と妹の車が下敷きになっていました・・・







「ありえない・・・」


必死に自分の愛車を救出しようと妹と弟が必死に雪かきしていました汗


私も参戦してなんとか雪は下ろせたけど大惨事です。







勿論レッスンは休講~。


雪かきに一日を費やしクタクタですダウン


近所のYちゃんが雪かきをしていると遊びにきてくれましたビックリマーク


「先生~!!かまくら作ったからきて~~ラブラブ



というので行ってみるとちっちゃなかまくらが完成していました。


「先生~~入ってみて~~(キラキラ~~♡)目



「えッ・・・・汗
マジで??」


入るとお尻がすっぽりハマって出られなくなってしまいました(@Д@;


YちゃんとYちゃんママに救出されました・・・トホホ(涙)






それにしても今回の騒ぎで沢山のご近所の方々に助けて頂きました。


Yちゃんのご家族にも雪かきを手伝って頂き


本当に助かりましたし


カーポートを持ち上げて車を救出している途中でも


見知らぬ通りがかりの方が手を貸して下さいました。


人は一人では生きていけない・・・


実感しましたよ。


今日もレッスンはお休みさせて頂きました。


なので、空いた時間で発表会のホールの正式な申込に行ってきました車











街中は意外と混んでいて、スズランもお客さんが結構入っているようでした。


もてなし広場はこんな感じあせる







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで私の住んでいるアパートにはAからFまで部屋があるのですが、Dに住んでいる一人暮らしのおじさん・・・


雪かきの仕方が酷い(=◇=;)


自分の駐車スペースから掻き出した雪を~~・・・


Cの人の駐車スペースへ・・・!!!!






おかしいでしょ~~汗