☆浅田真央ちゃん!!感動☆ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。






群馬県高崎市にあるピアノ教室音譜noriko先ですラブラブ



フィギュアスケート女子!!


昨日16位で終わった真央ちゃんが巻き返して6位目


凄い素敵な演技で感動してしまいました・・・


彼女のプレッシャーは想像を絶するものだったでしょう。


マスコミに翻弄されて、自分を保つ事は容易ではなかったでしょう・・・


各国の選手も同じではありますが、日本のマスコミは


取り上げ方が異様です汗


真央ちゃんに関しては韓国メディアのバッシングが酷かったですし


韓国だけではなく、日本の一部メディア(例の局ですね)からも酷い仕打ちを受けてきました。


正直、これで引退(?)するとしたら開放されて良かったね


よくここまで頑張ったね~という思いでいっぱいですクラッカー


真央ちゃん、感動をありがとう~~(。>0<。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日はスペイン旅行のお土産と、チョコを頂きました音譜








スペイン、、、、って感じ!?(笑)


日本には無いデザインと色使いが素敵ですラブラブ


ランチョンマット。大切に使わせて頂きます(*^ー^)ノ






チョコ~~アップ


この時期、美味しいチョコが食べられて嬉しい~~ラブラブ


更に太る~~爆弾(涙)